2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テーブルゲームフェスティバル

今年で4回目となる、TGFに行ってまいりました。皆勤賞です。当日は、冒険企画局さんのブースで、迷宮コンクエストの新作エキスパンション『グレートウォー』のインストをしていました。残念ながら販売はなかったので、体験会だけでしたが、プレイに参加…

ミニレイアウト作成(道路の作成)

だいぶ間が空いてしまいましたが、引き続き、道路の作成をします。さて、前回道路をタント紙で作りましたが、しばらく部屋に置きっぱなしにしていたら、湿気でシワになってしまいました・・・。 アイロンなどで伸ばしてみたものの、やはり、見た目がよくありま…

RPG用アクセサリー[両扉A]

ここのところ忙しい日が続いていたのですが、こうゆう時に限って、普段しないことを、したくなるものです。先週くらいから、オーロラモデルのジオラマキット「両扉A」をちまちま塗っておりまして、ようやくそれっぽく仕上がりました。プラモとか塗るのは、…

クトゥルー神話の謎と真実

[rakuten:book:12546146:detail]練馬区内の本屋のホビー関係コーナーに合ったので、購入。 クトゥルーの基本的なことが、ビジュアルつきで解説されているので、クトゥルー神話について全く知識がなかった僕としては、かなりお役立ちの本。 季刊RPGに続き…

まじかるストロベリィ

まじかるストロベリィ (ジェッツコミックス)作者: まつもと剛志出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/04/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (85件) を見るまじかるストロベリィ 6 (ジェッツコミックス)作者: まつもと剛志出…