RPG用アクセサリー[両扉A]

ここのところ忙しい日が続いていたのですが、こうゆう時に限って、普段しないことを、したくなるものです。

先週くらいから、オーロラモデルジオラマキット「両扉A」をちまちま塗っておりまして、ようやくそれっぽく仕上がりました。

プラモとか塗るのは、あまり得意ではないのですが、ホームページの塗装講座を参考にしながら、塗ってみました。

TRPGでは、通常必要ないアイテムですが、立体物があるだけで盛り上がるので、言葉巧みでないGMの僕としては、フィギュアなどの小物は必須アイテムです。

普段は、こんな感じでゲームしてます

ちょっとピンぼけですね。

今度の日曜日にテーブルゲームフェスティバルが開催されますが、オーロラモデルもブースを出しているようなので、いろいろ話を聞いてみたいと思っております。

当日、僕は朝から会場をウロウロしていると思いますので、見つけた方は、声をおかけ下さい。あと、ひょっとしたら、新しい発表があるかもしれません。