テーブルゲームフェスティバル

今年で4回目となる、TGFに行ってまいりました。皆勤賞です。

当日は、冒険企画局さんのブースで、迷宮コンクエストの新作エキスパンション『グレートウォー』のインストをしていました。残念ながら販売はなかったので、体験会だけでしたが、プレイに参加した皆さんに期待していただきました。ありがとうございます。

ブース自体は、新作ゲーム『迷宮牧場の決闘』で始終賑わっておりました。早い、安い、面白いと、三拍子そろったカードゲームですので、店頭で見かけた方は、購入をオススメします。ゲーム慣れしていない人でも、充分楽しめるでしょう。

残念ながら、新作ゲームは買えませんでしたが、メイドさんとちょっとお話したり、オーロラモデルの原型師さんと鉄道模型の話題で盛り上がったり、某社の方と名刺交換したりと、色々お話が聞けたことが、なによりうれしかったです。

最後に、TGF実行委員会の方々、お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。