レイフレお疲れ様でしたー

1日経ちましたが、昨日はレインボーフレーバー4に参加された皆様お疲れ様でした!
ちょいちょい空きブースもありましたが、かなり盛況で盛り上がっており、イベント開いてくれて良かったなあと思っております。
ブースに来ていただきた方、本当にありがとうございました。かなり偏ったサークルですみません
自分のブースはかなり閉店休業状態でして…。みなさんボードゲームに興味を持っては頂けるのですが、やはり手にとっては頂けず、グッズ系は難しいなあと実感した次第でして。

次回ぷにケとかも考えたんですが、ちょっと難しそうな気もするので、やはり夏コミが本番かなあと思いました。
まあ、懲りずにニッチサークルを目指していきますw