2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週火曜はチューズディ

OSYTER先生の最新刊。ネズミしか出てこない潔さと、OYSTER先生らしいボケ倒しが好きです。残念ながら連載は終了。楽しみだったのに。KATO Nゲージ C62 東海道形 2019-2 鉄道模型 蒸気機関車出版社/メーカー: カトー(KATO)メディア: おもちゃ&ホ…

C62 18号機

東海道線で活躍していた「つばめ」仕様のC62を買いました。前から欲しかったのですが、再生産されたこともあいり、思い切って購入しました。高いし。やっぱ、重量感あっていい蒸気です。個人的にC57より好きです。

七夕

七夕です。願い事は書いてませんが、強いて言えば「胃腸が強くなりますように」 エヴァ破観てきました。これでネタバレ見ても大丈夫。 破は細かいメカの描写が楽しいですね。モノレールとかワンダースワンとか。 誕生日にDVD貰いました。エヴァ序の。 ド…

また一歩

今日は誕生日です。 お祝いメッセージを頂いたり。ありがたや。 目標としては、今後の活動方面を、もうちょっと広げたいと思っております。 そのためには、時間を割かねば。 魚蹴さんが、お父さんと飲んだ時の話を書いています。非常にためになります。 私の…