イベントいろいろ

  • オープンマイハートお疲れ様でしたー。
  • 全40サークルと、のんびりした空気のイベントで、サークルとお客さんの距離が近かったです。なんか、久しぶりの雰囲気。
  • ゲームの方は、規模的にはそこそこと言った感じでして、ボードゲーマーっぽい方もいらっしゃいましたよ。楽しく遊んで頂けるといいんですが。
  • まだ在庫はありますが、コミケは落ちたので、委託にするか、来年のイベントに持っていくかは未定です。どちらにしろ、エキスパンションとか追加カードとか考えています。少なくとも、スーパーシルエットは出します。できれば、オールスターズまで。
  • 来期のプリキュアはタイトルだけ発表されましたが、内容次第では、そっちのゲームも出したいかと。
  • それと、今日のコミティアでは台湾鉄道の時刻表(同人誌)を見つけましたが、その話はまた。

[ゲーム][本]バニラのお菓子配達便!〜スイーツデリバリー〜

今回のプリキュアゲームでもお世話になりましたが、藤浪さん&佐々木さんの本が発売されております。しかも、今回はゲームブック!子供向け文庫なので、もちろん主人公は死にませんが、ちゃんとHAPPY ENDとBAD ENDがあり、何度も挑戦するタイプのゲームです。ショートパラグラフの3本立てなのですが、ちょうど良い分量ではないかと思われます。未プレイではありますが、久々藤浪さんのゲームブックですので、マストバイであります。

バニラのお菓子配達便! ?スイーツデリバリー? (角川つばさ文庫)

バニラのお菓子配達便! ?スイーツデリバリー? (角川つばさ文庫)