コミックマーケット78・頒布物について

あと1週間切ってしまいましたが、夏コミの頒布物を紹介しておこうかと。

  • レンジャーズかるた・炎 1200円


 一昨年の冬コミから出し続けてきました「レンジャーズかるた」も、ようやく当初の目標である32レッドが勢揃いしましたー。やはりカラーで、しかも実写ものというのは、イラスト担当の方に多大な労力をおかけしてしまったようで、本当に頭が下がります。この場を借りて、御礼申し上げます。
 既刊「レンジャーズかるた・赤」「レンジャーズかるた・紅」をお買いあげ頂いた方の為に、差分カードを200円で販売いたしますので、ご安心を。ただ、あまり数がないので(特に名前入り)ご注意を。

  • 大富豪〜多様化するハウスルール〜 100円

 以前から大富豪の成り立ちやルールに興味があったのですが、それに関する著述がないので、だったら自分でまとめてみるべぇと思ったので書いてみました。
 で、実際に書いてみたらあまりページがいかなかった罠。もしよろしければ、お手にとって見てください。

というわけで、8月13日は、東パ-09b「柿の種商会」で僕と握手!