もう6月も後半戦

  • かなり間が空いてしまいました。この一ヶ月でいろいろありましたが、まだご報告できる段階でもないので、できる段階になったら徐々に発表していきたいと思います。なんとなく裏で動いております。
  • コミケ当選しました。初参加(単独として)で初当選と、なんともありがたいことで。レンジャーズかるたの追加パックと、あと、ちょっとしたゲーム本を出す予定ですので、お越しください。ブースは金曜パ09b「柿の種商会」で参加しております。近くなったら、改めて。
  • ドイツ旅行記もあと少しなのですが、なかなか更新できなくてすみません。まあ、3日目は、ほぼブースにいたので写真もなく、帰りのデンマーク旅行記(鉄道記)なのですが。