暑かったり寒かったり

  • わー、気づけば3月ですよ!ちょっと間空きすぎ。もうちょっと、がんばります。
  • ここのところ、暑かったり寒かったり気温の変化が激しいです。皆さん如何でしょうか。自分は、体調崩しまくりです。体の弱さが恨めしい。
  • 入ってから、ほったらかしだった、fgですが、最近魚蹴さんが、メタルフィギュアをUPしているとのことで、負けじとD&D用のミニチュアとかUPし始めました。鉄道模型はどうしたか。
  • ゲームは、ぼちぼちやっております。最近のお気に入りは、『レッドノーベンバーを救え!』と『パンデミック』です。不謹慎なゲーム大好き。「レッド〜」は、2回やって1回裏切り、1回クリアの2連勝。やっぱり、バール二刀流だね。
  • 作る方は、持ち込みとか、返事待ちとか、そんな感じです。テストプレイ三昧。早くお知らせできる段階に持って行きたい。

自分のじゃないけど、宣伝とか。