迷宮コンクエスト ダンジョン・ウォー

・本日、迷宮コンクエスト第3弾「ダンジョン・ウォー」が発売となりました。おとといくらいから、お店には並んでいたようです。
・まよコンとグレート・ウォーの再録に、新規カードを加えた内容となっています。
・再録といっても、微妙にテキストが変わっていますので、ちょっと展開が変わります。
・新規カードは、結構強いので、展開はかなりかわります。特に侵略とか。
迷宮コンクエストやグレート・ウォーは、長らく品切れだったので、買い逃していた方は、ぜひご購入ください。
・もちろん、2つとも持っている方も、ご購入ください。
・今月末のTGFで、インストしてますので、ご来場のほど、よろしくお願いします。