かたつむりちゃん(1)

まもなく2巻が発売される、(色々な意味で)問題のある4コマ。
連載で読んでいるのですが、あまりにも間が空きすぎて、いまいち初期の頃を展開を覚えていないので買ってみたら、連載開始が4年も前なのね。そりゃあ、覚えてないわ。
しかし、あとがきでも作者が書いている通り、すっかり妖怪マンガになってますね。まあ、独特の落とし方が面白いので、いいのですが…。

他の連載も、見つけたら買ってみよう。

かたつむりちゃん 1 (まんがタイムKRコミックス)

かたつむりちゃん 1 (まんがタイムKRコミックス)

かたつむりちゃん 2 (まんがタイムKRコミックス)

かたつむりちゃん 2 (まんがタイムKRコミックス)